娘。メンバーについて(ガキさん編)

最近家のPCが不調で家で更新できません(困)

つーわけで会社から更新してみたりw

やっと桜が咲いたと思ったら雨ですか・・・ 散っちゃうじゃねーかこの野郎!!

と無理な前フリからさくら組ガキさんについて書いてみようかな。


新垣里沙

生年月日: 1988年10月20日
血液型: B型
出身地: 神奈川県出身
趣味: エレクトーン
特技: まゆげビーム★★ウェーブ&
ロボットダンスを練習中です。。。(笑)

ご存知岡村先生のお気に入りガキさんw 今年18歳になりますねぇ・・・
加入当時は中学1年生ですよ。 今はカワイイ女の子になりましたねぇ(しみじみ)
ホントに最初見たときの正直な感想は「お子ちゃまじゃん」だったからね。

5期の中で一番変貌を遂げたと思ってるよ。 マジで
んで出身は神奈川県、今は神奈川県ビル大使だけど(笑) 去年の横須賀や今年の神奈川凱旋紺はかなりよかったらしいね。 最初は色々言われてた見たいだけど今では大切なメンバーの一人だからね。

趣味はエレクトーン、昨日のマコ編にも書いたけど疲労してくれないかなー?
新しい魅力が生まれるきっかけの一つになると思うよ。

特技は何ですか?これ(笑)
去年の夏〜秋ツアーを見た人はわかると思うけどMCでやってたよね。 
ガキさん、そろそろ新必殺技考えようよw

まぁ最近ほんとに綺麗になったよね。(またかよ)
大人になるにつれて女らしさが際立ってくるようになったと思うよ。 
でも相変わらずのリアクション帝王w スポフェスでもいいリアクションしてたからね。
良くも悪くも新垣里沙そのものでいて欲しいくあります。

では本日の一枚 水着がキャワワなさゆ