娘。メンバーについて(キャメイ編)

一日二回目の更新ですw とにかく追いつかないとね〜

どうやら紺週は雨が多いらしくいつになったら晴れるのやら・・・

週末車洗えねーじゃねーか!!


まぁどーでもいい話はこれくらいにしてと、
キャメイさんについて語ってみようかな。


亀井絵里


生年月日: 1988年12月23日
血液型: AB型
出身地: 東京都出身
趣味: 最近は本を読むことが好きです!!
特技: 走ること!!

ガキさんと同い年で今年18歳になりますか・・・ 大人になったんだけどねぇ
髪が長かった頃に比べるとぶっ飛んだね(笑)

今のキャラは結構好きだけどねw やっぱりきっかけはHPHでレポーターやってからだと思う。 やっぱり中澤ねーさんの情報コーナーはキャラ作るにはいい修行場だよ。

出身は東京都、詳しくは書かないけど下町なんだよね。 でもやっぱりギャルにあこがれてるとw

某情報サイトには実家?のデータも載ってたけど実際は不明、ってことにしておいたほうがいいよね(汗)

趣味は本を読むこと?? 初めて聞いたよw どんな本を読むのかな? ひょっとしたら
「itと呼ばれた子」じゃないよね?(愛ちゃんの貸し出し品)
意外と恋愛ものとか読んでそうな感じがするけどね。

特技は走ること! スポフェスでも短距離走は速かったからね。
岡女でも実証済み、 ほかにも特技はないのかな?

とにかく髪を切ったのがきっかけで一気に前に出てきた感じがするな。 今では6期の中では前へ前へのボケキャラに変貌したねw
これからもぶっ飛ばしたキャラで行って欲しいよ。

あとせっかくレッスンしてるんだから今年のミュージカルは期待したいね。

成長した姿を見せてくれ!! 

では明日はさゆについて語ってみよう。 んで本日の一枚 ’04春ツアーの梨華しゃん