娘。メンバーについて(さゆ編)

どうも体調不良のこんこん病ですw 

こんこん病の時点で体調も何もないのですが(ノ∀`)

実は6月に仕事の相方(ヲタ師匠)が移動になりましてただいま新人君を教えるのに忙しい日々です。

では今日は某氏の妻、さゆについて語ってみようかな

道重さゆみ

生年月日: 1989年7月13日
血液型: A型
出身地: 山口県出身
趣味: 電話♪
特技: どこでも寝れる。

今年で17歳になるんだねぇ(またかよ) でも大阪恋の歌あたりからすげぇ綺麗になったよね。 お姉ちゃんが大好きでこんこんも一緒によく遊ぶらしい。

お姉ちゃんもかなりの美人とのうわさもw

出身は山口県、俺もふぐの大人食いしてみて〜(切実) でもあんまり訛ってないよね。
下関は親戚の結婚式で一回行ったけど結構いいところだよ。 どうやら道重家は地元ではかなりの著名人がおおいらしい。 まさに道重財閥w

趣味は電話♪ この「♪」がなんか怖いっす。 いったい何時間ぐらいしゃべるのだろうか・・・
まぁここで料理って書かなかっただけいいとしよう。 娘DOKYU!のあの弁当はマジで
ありえれいにゃだったよ。

また言うけど
俺が一から教えてやる!!

特技はどこでも寝れる。 ん〜コメントに困りますw
あんまり寝てるキャラじゃないよね。 話も聞いたことないし。
とにかく天然お嬢様系キャラだよ、そしてさゆージアは永遠の名曲!

あの「にゃ〜お!」は「はぁ〜お!」にならぶ名台詞だからね。
とりあえず俺から一言といえばダンスにメリハリを点けましょうw
LIVEでたまに力が入ってない感じがしたりするからね。 でもキャワワだから許してしまおう。(アフォ)

握手会でも言ったけど教育係がんばれ!!!

では本日の一枚、 見事な辛さをアピールした愛ちゃん