娘。メンバーについて(れいにゃ編)

一日二回更新するのは結構大変ですw

今日(12日)はアロハロこんこんの発売日! 皆さん買いましたか〜??
俺は某通販ですからまだ届いてませんw

まぁそのうち書きますよ。

ではれいにゃについて語って見ようかな。

田中れいな

生年月日: 1989年11月11日
血液型: O型
出身地: 福岡県出身
趣味: 自分でフレームのデザインをして
手紙を書くこと。音楽を聴く事
特技: 友達を笑わせる。変な顔をスル。

さゆと同い年で今年17歳の小悪魔れいにゃ(パクリ) 1並びの日に生まれるとは只者じゃないね。
出来ればまたポッキーの日とかで何かやって欲しいなーなんて思ってます(笑)

出身は福岡県、俺の両親、親戚はほとんどが福岡県だからなんか思い入れがあるんだよね。
「〜とよ」とか「〜ちゃ」って言われると懐かしい感じがするんだよねぇ

福岡弁でしゃべれっつーならやりますよ? え? いらない?? そうですかw

んで趣味はなかなか凝ってるねぇ・・・・ FC限定でれいにゃデザインのレターセットとか出せばいいのに、絶対みんな欲しがると思うよ。 マジで

音楽は何聴くのかな〜? こんこんも音楽を聴くって書いてあったしやっぱり歌手が本業ですから歌を多く聴くことはいいと思うよ。

特技は・・・ いいのかい? お笑いに走らないようにしてよw
でもハロモニ。
从*`ヮ´)<どこに目ぇつけて歩いてんじゃゴルァ!!
は俺的にはツボだったねぇ 何回も見返したからね(笑)

やっぱり正直なところ第一印象はきつかったね、HEY!HEY!HEY!でいきなりこんこんにデブ発言したからね。 でも今となっては・・・


大好きです!!
やっぱり人を知るにはその人をしっかり見ることだね。
そこが一番重要ですなw 次回はいよいよ小春ちゃんだね。 何を書こうかな・・・(困)

では本日の一枚 白い衣装が素敵なごっちん