娘。メンバーについて(小春編)

最近天気はあまりよくないですがすっかり暖かくなりまして・・・

桜も散り始めですが散る行く桜もとても綺麗です。

そんなことを感じ始めた小春日和w

つーわけで強引に小春へ引っ張りました(笑) では語ってみようかな

久住小春

生年月日: 1992年7月15日
出身地: 新潟県出身
血液型: A型

今年14歳になる中学2年生、若いねー(オッサン)
合格発表当時から比べると多少垢抜けてきたかなー?とおもってみたり、
でもこれから綺麗になっていくだろうね。 早くもソロの仕事があるしミラクルとか
ごっちんの再来って言われてるけどまだまだでしょ。

エースを入れるって言われてもごっちんクラスはそうそう現れませんよ。
ただ今までにいない空気を持ってる娘なのはまちがいないでしょ

出身は新潟県、マコと同じだね。 新潟って訛りとかないのかな? マコがてんぱったときにたまに訛る時があるけど(笑)

これだよ・・・ これで困ったんだよね・・・・
プロフィールは公式のものを書いてるんだけど趣味と特技が書いてねーじゃん
新メンバーはもっとクローズアップしないとダメでしょ。
アップフロントさん頼むぜ!!

まぁ彼女はこれからの成長振りを期待していこう。 
やはり努力してこそモーニング娘。だからね

長々とメンバーについて書いてみたけど・・・・ 

10人でよかったw

15人いたらおわんねーしw
まぁ俺が言いたいのは・・・



娘。最高!!!!

そういうことです。

では本日の一枚 うさちゃんピースのチャイナれいにゃ(カミ率65%)