凱旋紺の魅力

今日も今日とて会社から更新w

家のPCが調子悪いんだよね。 そろそろ買い替え時かなー? 

金は無いけど(ノ∀`)

そういえば紺週末はれいにゃ凱旋紺だね、どうやら関東から数名の方々が向かうらしいけど
天気はどうなのかな?

まぁ最近は天気予報があてにならないからまだわかんないけどね。
雨が降ったら自他共に認める雨女さゆが原因と言うことにしておこう(笑)

とにかく凱旋紺はいいよね。 紺ヲタのくせに去年の北海道凱旋紺に行けなかった負け組みですけど何か?

俺は去年の秋にガキさんの横須賀凱旋紺に参加したけどイイヨー
なんつーの?会場がガキさん一色みたいな。

会場のみんながメンバー一人を暖かく迎えるってやさしさが伝わってくるよね。
夜公演ではガキさんがちょっと涙ぐんでたらしいし。

やっぱり暖かいファンがいてこそのモーニング娘。でしょ(断言)

そんな紺なで福岡に向かう皆さん! お気をつけて〜 ノシ

本日の一枚、 キャメイさん