DVDがまだ来ない(泣)

いや〜 マワリの紺ヲタの皆さんはすでにDVDを月桃!したようで・・・・

昨日届く予定がいきなり会社に呼び出されて受け取れませんでした(凹)

まぁ今日届くからいいけどねw

たまには車の話題でも・・・
昨日呼び出されて開放されたのが11時、すでに配達は終わってるし営業所も窓口は終了。
さてどうする・・・


走りに行くぞ!!!
ってことで自宅近くの某峠に行ってきましたよ。

ヒサブリだとだめだねぇw
ブレーキングは詰められないし踏み込みも出来てない、ラインなんてグチャグチャだしw

しかもコーナーを忘れてて岩とヲタもだちになるとこでした(爆)

まぁまたそのうち走りに行こうかな(懲りてない)

つーかハロメンは誰が免許持ってるのかな? ねーさんは絶対持ってるね(HPWより)
圭ちゃんは? う〜ん・・・ おねー様メンバーは持ってると思うけどなぁ・・・

ただなっちの運転は怖そうですわw なんとなくね。
矢口はアクセルに足届くのかな?(失礼)
俺的によっすぃ〜はバイクに乗って欲しいね、カッケーからw

今日はグダグダw もういいや(投げやり)

では本日の一枚、 なつかしのマジカル美勇伝から