れいにゃ凱旋紺

今日はれいにゃ凱旋紺だったみたいだね。
今これを書いてるときはみんな交流中かな?

九州にはまだ会ったことのないコラモニスト(KORA→SPEEDメンバー)がいるからね。
いつかはお亜依したいものですよ。 

え? だったら凱旋紺に行けって??
だって横須賀の凱旋紺ですら開演前に


こんこんがすきだぁああああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ってやってるかられいにゃ推しの皆さんにしつれいにゃ!でしょ?(いいわけ)
やっぱり凱旋紺はそこの出身メンバーが主役みたいなものだからそこは大事にしないとね。

なんつーか今年は参戦数を減らす予定だけどアロハロこんこんが無かったらそろそろヤヴァイね、こんこん病の発作が出ますよ マジで。

発作をageてみると・・・・

1、叫ぶ
2、こんこん・・・こんこん・・・とつぶやく
3、マワリ出す
4、OADやりだす
5、ロミオを相方にやる
6、背面ロミオをいきなりはじめる
7、ロマンスをかます
8、仕事中にさぼってこんこん画像を探す
9、意味も無くいきなりニヤけだす
10、こんこんの好きな食べ物の作り方を考え出す

まぁ紺なもんです(危険!)
日々こうやって生きてますです、ハイ
もうね、炎の紺基地外の称号は誰にも渡しませんよ。 尊敬するコラモニスト零式さんから授かった称号だからね。 零式さんは紺楽しんだかな?
紺回の主役はれいにゃで間違いない! でも紺は紺、やっぱり楽しんで欲しいですよ。
せっかく参戦したのに嫌な気持ちで帰るのは損だからね。

一度きりの人生! 自分らしく行こうじゃないの!!!

Going my konkonway!!!

もう意味不明な駄文だ今日はw どうやらアロハロこんこんで完全に故障中らしい(壊)
そのうちまともな日記も書けるかなと(多分)

では本日の一枚、 とにかくカッケーよっすぃ〜