ハロモニロケシリーズ

多分夜忙しくなりそうなんで会社から昼間交信(違)

先週と今週とまとめてハロモニを見たけどさゆの体力はやばいよw
夫に鍛えてもらうようにしないと(笑)

でもれいにゃが凄かったね、見事なパーフェクト! 


イイヨー、れいにゃイイヨー

でも紺週のディズニーはなかなか面白かったよ。 これでまた聖地が増えたわけだけど・・・

ヲタにはきびしいっす!!

やっぱり基本はテーマパークだし何といっても人が多い!! 貸しきり状態になるには大雨でも降らないとマジ人が多いからね。

しかも俺はシー行った事ないし(ノ∀`)

でもハロメンの目撃情報ってディズニーも結構あるんだよね。 たまたま行った日に遭遇なんて厳しいなぁ・・・ 多分平日だし(爆)

まぁでもいつか聖地探索行きたいけどねw


では本日の一枚、 なっちさんですw