ディズニーを羨む

まだ見てない方はネタばれになります。 見ちゃった人は・・・



あきらめてください。(笑)


せっかくのロケで雨だったみたいで・・・・ きっと自他(ry
まぁメンバーが楽しそうで見てるこっちも楽しくなるね。 脳内ではこんこんとデートしてるけど(ノ∀`)

やっぱりメンバーは休みがないのかな? つーか休みがあってもなかなか来れないんだろうね、せめて貸切にしてあげてくださいよ、テレ東さんw

俺はランドはそれなりの回数行ってるのよ。 まぁある程度は知ってるものが多かったね。
でもシーは一回もなし(前書いたかw)
FC限定抽選で3対3ぐらいでデート企画しない?
死ぬ気で応募するから(必死) FC限定イベも競争率高いからね〜 何とかして欲しいものですよ。 頼むぜアップフロントさん!!

話が脱線してるねw
とあるコラモニストが言ってたのがよくわかったよ、 プ○ートに嫉妬しました(アホ)
まぁ向こうも仕事だからしょうがねーけど(凹)

なんか今日は凹み気味だからこれくらいで・・・・


いいすか?w(知るか)

では本日の一枚、从*・ 。.・)<悪魔ちゃんぴーす