人のつながりを作れる素晴らしさ

昨日なっちのドラマやってたね。

実はバ○ラさんのメールで思い出して見始めたから途中からなんです(笑)

なっち!

スマンかった!!

でも途中からでも面白かったしいい内容のドラマだったよ。 ドラマっつーかドキュメンタリードラマなのかな?

それにしてもなっちは演技がうまくなりましたよ。 訛りも出てねーしw
たぶんDVDになって出ると思うよ。
メイキングかNG集を入れてくれれば面白いと思うんだけどね・・・・
ただ内容が内容だからそこに笑いは要らないかななんて思ったり(ノ∀`)

なんつーか人と人のつながりとか人間としての温かさを感じるような内容でよかったよ。
てっきりすげーヘビーな内容かと思ってたからね。

よく人間は本質的には悪だなんて言うけれど良心と悪の上に自我があるから社会は成り立ってるのかなーと思ってみたりもするんですよ。

ここ最近ろくなことがなくて正直飯も食う気にならなかったんだよね。
おかげでちょっと痩せたけど(笑)

でも娘。が好きで集まった人たちと交流を始めて約1年、初めはちょっと怖かったけどみんな優しくていい人ばっかり(はあと)

気さくに話しかけてくれるし趣味が合う人もいる、推しが違くてもそれぞれのメンバーを応援したり批評を言い合ったり、やっぱり人のつながりは大切でとても大事なものなんだと改めて気づかせてくれたなっち主演のドラマ「プリズンガール
その大事な人のつながりを作ってくれたコラモニを俺は一生忘れることは無い。
自分の身を削ってまで管理をしてくれたあの方も俺の中では一番尊敬できて素晴らしい人だと思ってる。

誰でも自分が大切だと思うけど人のために何かを出来る人、俺はそんな人間になりたいと思う。


なんか今日は湿っぽくなっちゃったw では本日の一枚、湿っぽい空気を飛ばすほどの笑顔の愛ちゃん