サプライズ

某コラモニストのブログを見てみたら俺のよく知るTちゃんがれいにゃ凱旋紺にサプライズをかましたらしいw

みんなサプライズすきねぇ〜(笑)

でもサプライズは面白いね。 いないはずの人がいきなりいるんだからw
俺も過去にやったことあるけどそのときは見事に失敗 orz

くら寿司の場所がわかんなくてTちゃんに電話しちゃったのよ。(凹)

まぁそのときは主催者の方もある程度予想してたらしいからね、ほとんどがサプライズだったらしい。

俺が知る限りでは梨華ちゃん卒紺のDちゃんがトップバッターなのかな?
もうその後は事あるごとにサプライズって感じだったね。

特にさゆの夫殿はあらゆるところに出没してたから面白いの何のw
やっぱコラモニストはすげーや!

今日は話題がないからコレくらい・・・
本日の一枚、こんこんが・・・


すきだぁぁあぁぁあぁぁあぁぁぁっぁっぁ!!!!!!!!!!!