髪を切ったw

どうもw 話題がなくて困っております(困)

こんこんラッシュで見事に真っ白に萌え尽きた感じですよ(笑)
もう見ているときの顔がおそらく犯罪者顔になってると思うんだよね(危険!)

まぁ自分に正直にってことで


それはそれでえ〜やんw


ちょっと時間が出来たからもはや伸びすぎた髪を切っちゃいましたw
スポフェスで俺に会った人は知ってると思うけどキャメイさん越えてたからね。

バッサリいったからもはや誰よ? な状態ですな(笑)
んで今日ブリーチかまして金髪に近いから明日あたり色を入れようかなと・・・・

つーかまた外人扱いは検便してください。 イヤマジでw

何色にしようかな・・・ やっぱり紺色? あえてうれピ〜ンクをかましてみるとか・・・
結局は気分しだいでw

では本日の一枚、 大人なれいにゃ