画像がうpできなかったわけ・・・

昨日は何故か画像がうpできなかった・・・・・

理由判明w

容量を超えてました(ノ∀`)
どうやらはてな住民になると容量を大きく出来るらしい。
登録しようかな(笑)

せっかくだから楽しく作りたいしね。 でも困ったことにコレをはじめてから見事に難民の独り言を放置プレイ中w

伊達にリーダーじゃありませんから(言い訳)

それにしてもこんこん生誕紺が近づいてきたね〜 楽しみでしょうがないよ。
今までGWで生誕紺はやってなかったけど去年からキタからねw

紺ヲタ大集合でしょ!

最近ホントにろくな事がないからこの日は・・・つーか前日から大暴れしようかなー?
なんて考えてたりする(いつもだ)

この前のスポフェスは特ちゃんとSEXY BOYを踊りまくったからねw

実はまだセットリスト見てないのよ。 浪漫があるなら磨きをかけとかないと(汗)

そして叫ぶよ? つーか叫んだらばれるのだろうか・・・・

正月のアライグマさんのように(爆)

本家本元の叫びはうるさいですから近くの方はご注意をw

本日の一枚は無いよ。
容量増やしたらまた貼りますわw