髪の色を入れた

一回キツめに抜いたのよ。 金髪に近いぐらいにw

その後色入れたんだけど・・・・

よくわかんね(ノ∀`)

カーキアッシュを入れたんだけどさっぱりですわ(泣)
ホントはシルバーアッシュ入れて銀髪にしようかと思ったけどやめました。
浪漫のころのよっすぃ〜の色が理想なんだけどやりすぎるとまが外人だって言われるからね(笑)

それにもう歳だからね(寂)

メンバーはどれくらいの周期で髪を切ったり色入れたりしてんのかな?
かなり( ・e・)にいってると思うけどね。

やっぱりカラー入れると痛むしゴワつくからね、トリートメントも重要なんだよね

してないけど(爆)

まぁつまりは・・・・

髪を触れてる美容師がうらやましいと(結局これ)

こんこんの髪にふれてみたーい!!!!!

もう貪欲というかただの紺基地外ですよ、ハイw
今日もポイント購入してないから画像はなしよm(_ _)m