ひょうが降った(驚)

今日は会社から交信(違)

さっき仕事中にいきなり外が騒がしいなと思ったらひょうが降りやがったw
びびったね〜
雪が降る地方だから雪では驚かないけどまさかひょうが降ってくるとは思わなかったYO!

車がちょっこす心配だったけど平気でしたよw

ひょうを見て雪を思い出して北海道に行きたくなりました(無理やり)
去年の6月以来行ってないからね〜 道産子の皆さんはお元気かな?
まぁ約2名は関東で会ってるからいいとして(爆)

同じ日本でもなんか北海道は特別なんだよね。
日本だけど日本じゃないみたいな、そんな感じ。
秋口と初夏は体験したから紺度は冬に行ってみたいね、スノボもしたいしマスターにも会いたいしね。

ナイトイン紺野ではある意味特ちゃんと名前を残した人物としてはちゃんとご挨拶に行かないとw
この前は特ちゃんに投げっぱなしの任せっぱなしだったからね(特ちゃんスマン!)

まぁぶっちゃけた話マスターのカクテル、「あさ美ちゃん」と「ハニーパイ」が飲みたいぞ!って話ですよ(笑)


画像? ちょっと待ってくらはい(汗) 本日はこの辺でw