恋するフットサル

撮ったままわすれいにゃだったからやっと見ましたw

やっぱり他のチームと話すのはいい刺激になるんじゃないかな?
北澤さんも言ってたし(パクリ)

でもライバルチームだとお互い探り探りって感じだったけどね(苦笑)
それにしてもスフィアリーグはいい展開になってきたね。

てっきりガッタスカレッツァの2枚看板が来るかと思ってたけどドリームがあがってきたのは意外だったよ。
何にしても宇津木の加入が大きいよ。 ボール紺トロールが2.3枚上手だからね。

一時期は是ティの一人舞台感があったけど今は宇津木が来てるよ。
この前の駒沢のインパクトは凄かった・・・・

そうそう、駒沢のときに驚いたのが選手が普通に観客席の通路をユニフォーム姿でうろついてるのはびびったよ(笑)

キミたち危ないよ? みたいなねw

ガッタスもそういうのがあったらうれしいけどかなり危険だねw
試合どころじゃなくなるだろうし(爆)

まぁなんにしても今年もお台場カップを期待しておきたいね。

ホントにがっつけるから(つまりはこれですw)

今日の分は夜交信しようw(逃)