卒業  〜贈りたい想い〜

帰ってきてPCつけてその後は・・・・




orz












まさかこんなことが起きるとは・・・・・
いつかは来るだろうと予測はしていたよ? けどこんこんとマコ二人も卒業なんて・・・

もうちょっと今日は無理ですわ・・・


と、思ったけどちょっと考え直しましたよ。
本人が決めたこと、俺がどうこう言って変わるもんじゃないし二人の志を応援したいと思う。

こんこんは娘。の活動の中で将来やりたいことがハッキリして来たってことで大学に行きたいみたいだね。 なんだろ・・・
卒業まで全力でがんばるって言うこんこんの気持ちを受け止めたいと思う。
本音を言えば悲しいけどいつかどこかで活躍してる彼女の姿を見れると願いたい。

マコは語学留学の後活動復帰を考えてるみたいだね。
まだ先のことだから分からないけど出来ることならば戻ってきて欲しいね。
あの話し方をまた聞かせて欲しい。

やっぱり二人は仲がいいから色々相談したんじゃないかな?
お互い夢のために頑張ろうって。
俺より若い二人はしっかりと自分の進みたい道を見据えて進もうとしている。
俺はそれを心から応援してあげたい
かつてコラちゃんでメンバーが変わってもヲタを続けるかどうか?という質問があった。

今は分からない


自らHNで名乗っている「先天性こんこん病」
俺はHNを変える気は無い、しかしこんこんの卒業後ヲタを続けるかどうかはわからない。
とにかく今は自分の出来る精一杯のことをしていきたいと思う。

最後に・・・・

こんこん!

マコ!


卒業おめでとう!


そして、


頑張れ!!!!