真実とは・・・・

昨晩こんこん&マコのかぼちゃ同盟の卒業が発表されてから一日が経った・・・

予想どうり難民板がちょっと荒れ気味w

またまた偽者が登場してるようで・・・・


もうね、
しつこくなくなくなくなく(ry
まったく困ったもんですよ。 age足取りとくだらないツッコミ。

ほかにすることは無いのかねぇ(呆)
まぁ俺は完全スルーするつもりだけどね(ノ∀`)

でもその偽者のおかげで本人が迷惑してるわけよ、これってどうなのよ??
書き込みは自由なわけよ。 自治区だからルールは話し合いなわけね。

でも基本的にモラルは守って欲しいのよね。 

一人の人間として

多少の遊びはいいとしてこれでは遊びじゃなくて悪質なわけだ。
話題に入りたいからちょっかいを出す、小学生じゃないんだから(苦笑)

まぁそのうち気づいてくれればいいかなってことでスルーw

とにかく俺はSSAでパワー全開にハジけるための準備をしますよ。

何をするかは内緒よ(はあと)


本日の・・・・ すいません、まだ容量増やしてませんw
そのうちね(多分)