生気の宿る季節

今日で四月も終わり
早くも5月ですよ、こんこん生誕月ですよ!!!!(紺基地)

突然の発表によりどん底に堕ちて蘇ってきましたw
基地外はしぶといですから(謎)

まぁそれぞれ進む道が決まっていることはいいことではないかな?と思えるようになりました。
道を作るのは他でもない自分自身ですから。

草木だって今生気を溢れさせて生命の力を誇示してる季節、人生も季節でたとえることが出来るのでは無いだろうか?

光を浴びて進む春、

初々しく柔らかな緑を茂らせる夏、

実を実らせる秋、

厳しさに耐え抜く冬、

きっと二人は新しい花を咲かせるために新しい四季を作りに行くのでは無いだろうか?

いつか再び暖かい日のもとできれいな花が咲くように・・・・

キミたち二人が見せてくれた優しい笑顔、その笑顔が俺たちの力になり

俺たちが贈る想いが君たちの力になる。

この陽の下明るい笑顔が青空の果てまで届くように・・・・


あ〜 自分で書いて意味不明ですわw 

明日はもう少しまともになるかも(ネギ)