姉さん事件です!

夜中にいきなり電話が鳴るからコラモニストの襲撃だと思ったのよ。
電話に出ると親父がいっちゃってるらしい(汗)

すっ飛んで実家に向かって救急車
んで俺は紺基地スパ塩で追走して某脳神経外科に向かったのよ。

どうやら高血圧のほっさが何とかかんとか、俺の親父は俺が中坊の時に一回高血圧で倒れてるのよね。

紺回で三回目、本気でヤバイと思ったよ。 結局その日は意識が混濁したままで話も出来ねーし。

やっぱりねいつか某コラモニストが言ってたけど皆さんご両親は大切に!!


イヤイヤ、親父はまだ健在ですよ(笑)

まぁそんな紺なでアライグマさんの誘いに行けなかったのよね。

サプライズはめっちゃ好きやねんけど(何故か関西弁)

まぁこの問題はまだ続くんだけどね・・・