事件は会議室で起きてるんじゃない!

結局その日は意識混濁で話は出来ずオカンもヘロヘロ、俺もヘロヘロ。

もうこの時点でこんこん生誕紺は諦めたよ。 
そりゃ行きたかったけど行ったらみんなやこんこんに怒られいにゃだからね。

はっきり言って俺は親父が嫌いだったからね。 
今は親孝行したいと思ってる。 気づいたら親がいませんでしたみたいなことわざもあるし。

とにかくその後ほとんど病院で過ごしたよ。 こんこんへのコールはみんなに任せてね。

そしたら昼過ぎくらいかな? 親父の意識がはっきりしたんだよね。
んで開口一番に言ったのが・・・・


「今何時?」


ハイ? 

どうやら本人はまったくわかってなかったらしいw もうね、ある意味血だなって感じ。
そのボケっぷりは息子にしっかりと受け継がれてますよ(笑)

とりあえず一安心したからよかったけどねw

まぁしつこく言うようだけど両親は大事にしましょう!