紺野あさ美 19歳

そう、5月7日と言えばこんこんの誕生日

ついに19歳ですか・・・・

何気に期待してたのよ。 二十歳になればディナーショーをやってくれるだろうってね。
でも卒業・・・ orz

本人の選んだ道だからしょうがないけどね。
つーか日にちと今とごっちゃになるけどガッタスは惜しくも準優勝だったみたいだね。
どうやら宇津木嬢がまた派手にかましてくれたらしいじゃないの。

正直どうなのよ?

助っ人は分かるけどあまりにハイレベルなのはいかがなものかと・・・
けどコラ難民板にも載せたけど異例の引退セレモニーだったみたいだね。

確かにNo.1GKとまでは言え無かったかもしれないけどTOP3に入るセーブ力は持ってると思うよ。

伝説のPK戦でも2月の駒沢でもファインセーブかましてくれたからね。

いやいや、ののさんがダメって言ってるわけじゃないですよw
やっぱり二人は静と動なのよ。

瞬発力、スピードはののさんの方が上だからね。 ただちょっと経験不足な感じ。
やっぱり紺やミュージカルとかで出れない時期があったからしょうがないけど
紺後成長していくだろうね。

とにかく加入当時は赤点だ、使えないとか言われてた娘が今ではトップクラスの人気を誇ってるわけですよ。

そんな大人の一歩手前の19歳、 輝かしい10代を飾ったこんこんに・・・・


幸せあれ!!!!