紺基地外の喜劇?(終幕)

なんつーの? ブログ交信する前にメアド変えたのよ。
そしたら特ちゃんと電話で話しはじめちゃって今の時間ですw(午前2時)

いや〜、最近特ちゃんに会ってなくてヒサブリに話したから長電話になっちゃって(照)

やっぱり特先紺ビは伊達じゃないですわ(謎) 

特ちゃん! 紺度飯おごるからw


まぁとにかくこんこん生誕紺の日に親父がやらかしてくれたもんだから力抜けちゃってね。
皆さんから「大事に至らなくてよかったですね」のメッセージ貰ってうれしかったよ。

皆さん! ご心配かけました!!

結局行けなかったけどその分代々木でパワー全開で行きたいと思う。

俺がこんこんに出来ることといえば力の限り彼女の進む道を応援すること


それだけが俺のすべて



ってことでw え? どっかで聞いたことあるって?? 知りませんな(逃)