微妙なポジション

いや〜、最近考えてることがありまして・・・

紺マコが卒業しますよね? 俺のHNは「先天性こんこん病」
こんこん卒業後どうしようかと思ってね、変える気はないけど(笑)

もうみんなに先ちゃんで通ってし俺はこんこん一筋だから!(キッパリ)

あとヲタ的にどういうポジションになるのかな?

推しがいないのにいいのか?みたいなね・・・

でも娘。は好きだし応援していくとは思うけどなんつーか娘。ヲタになるのかな?
それともファンとヲタの中間みたいな?

あ〜 深く考えるのはやめた(笑)

勢いで行きますわw

でもこの歳でこのテンションってどうなのよ?? 大人としては痛いかな(苦笑)

たまに考えるんだけど今更落ち着けって言われても無理ですw
もう遺伝子クラスから逝ってますからw

やっぱりコラモニストは紺ヲタが多いからみんなはどうしてるのかな?
この前のSSAで聞きたかったけどいけなかったからね・・・(泣)

卒業まであと2ヶ月弱 それまでに答えは出るのかな・・・・

多分ダラダラ(ノ∀`)