ハロモニ。 世界のプチゲーム

今日は何日だ? 知らねーっすよw

もう何日遅れかわからなくなってる日記を書いてます(適当)

いいけどねw

そうそう先週のハロモニ。をやっと見たのよ。 
え? 紺週のはって?? まだ見てませんよ(笑)

ヒサブリに笑えたねww
愛ちゃんハマルは、美貴様どSだわ、さゆは発してはいけない声出すわで面白かったね〜。

最近さゆは本性?を出してきたのかな?w

从*・ 。.・)<かわいけりゃいいよ!

あなた・・・・ 夫に叱って貰うとしようw ○問さん、よろちく(はあと)

つーかね、俺結構美貴様のどS好きかもしんない(コラ)

いじめた後のニヤ〜って感じがたまらなくイイネ!
おいおい、俺はどこに逝ってるんだ?(謎)

さらに愛ちゃんイイヨー、すごくイイヨーw
以前

川*’ー’)<私に笑いを求めるな!
って言ってたけどそれでも笑いを取れる愛ちゃんは素敵ですわw

とにかくそれぞれキャラが完全に固定してきたからそろそろ小春ちゃんにもがんばって欲しいものですな。

先輩たちを蹴落として進む勢いが欲しいね。

ってことで・・・


がんばれ小春!!!