センターを取る!

娘。の新曲が6月に出るみたいだけど・・・

紺マコにとってはラストシングルになるんだよね(寂)
なんつーかミュージカル意識の曲になるのかな? それとも関係無いのかな?
タイトルを見る限りではあんまり関係なさそうだけどねw

ミュージカルはミュージカルでサントラ出しそうだけどね、宝塚がバックアップだし。
音と歌には相当こだわってるだろうしね。

けどラストシングルは悲しいもので・・・

俺からアップフロントさんに一つ言いたい。


マコにセンターを!!

アルバムとかでメインボーカルはあるけどシングルは無いでしょ?
こんこんもセンターをとった、愛ちゃんは結構センター取ってる、ガキさんは第6感の「声」でメインやってるし・・・

せめて紺マコのツインボーカルかましてみません??

確かに音楽業界厳しいものがあるのは承知の上、けどあえて卒業する二人のためだけのシングルがあってもいいじゃないか!!

送り出す気持ちのこもった曲を聴きたいですわ・・・・


ああ・・・ もう・・・・



紺マコ最強!!!