今こそ個性

紺マコのかぼちゃ同盟がいなくなってしまう今、それこそメンバー一人一人の個性が
必要なのではないか?? とおせっかいな妄想(暴走)100%のこんこん病ですw

まぁ以前娘。メンバーについて書いたことことがあったけどやっぱりグループとなると
一人一人持ち味を出すのは難しくなるよね。

特に一時期は15人もいたから大変だったと思うよ。
たとえるならば料理だね。 

塩、コショウで下味

焼くときにガーリックとしょうが

焼いた肉汁と酒、みりん、ケチャップ、ウスター、砂糖でソースを作る

紺な感じなわけよ(意味不明)
メインもいれば下味も必要、仕上げも必要なわけだ。 使うものが多ければいろんな味が出せる。
けど分量を間違えるととんでもないことになるし、味もよくない。

特に使うものが少ないとそれぞれがしっかりしてないと味が調わないわけだ。
むりやり娘。にこじつけるけどそれぞれが自分のポジションを確立していかないと
うまくいかないと思う。

今こそそれぞれの個性で勝負するときなんだと思う。


ハイ? たとえがよくわかんないって?? 雰囲気で想像して下さいw



そうそう、みうながショートにしたらしいじゃないの!

チョーみてぇ・・・・
いやいや、同じ静岡人だからねw 応援してますよ!



行け!!みうな!!!!!



あ〜・・・ 最近テキトーですわ(逃)