ヲタカラMAX!!

GWのとあるところでヲタカラがあったとかなかったとか・・・・(どっちやねん)

まぁ・・・・



_| ̄|〇<行きたかった・・・
ってわけですわw 

俺の中で伝説のヲタカラ大会といえば北海道のとあるお店でやったヲタカラだね。
道産子Dちゃんの素敵な歌声が忘れられないのよ(笑)

素敵な歌声といえばKものはしさんも素敵な歌声なのよね。
とあるお方の言葉を借りると

野郎に娘。歌はキーが高すぎる!

ってことが悩みだよね。
川釻v釻)<キー下げればいいじゃん

って言われそうだけどそこをあえて原曲キーで行くのがヲタ魂ってことで(ノ∀`)
 
でもヲタカラやってると紺のノリが出てきてかなり盛り上がるんだよね〜
マワルしw

特にコールが入るとヤバいよw 
コールするほうもされるほうも盛り上がってしょうがないもん(↑↑)

皆さんご存知かと思いますが俺はヲタカラとなると絶対に「浪漫」を歌う。(聞いてねーよ)

しかも振りつきで(痛)

マスターの前でも披露したからね 中途半端なものを(凹)
あれから磨きをかけてるけどどうもうまくいかないのよ。 まぁそれなりに形になったからそのうちぶちかましてきたいと思いますわw

多分こんこん卒紺の前夜祭あたりでw
つーわけで「ヲイ! ヲイ!」をよろちく(はあと)