ツッコ美貴様

昨日やっとハロモニ。を見たのよ。

普段メンバーが着てる衣装もいいけど婦警さんの制服もいいね!!
ようはコスプレもいいんじゃない?ってことで(笑)

でもやっぱり駐車違反の美貴様は面白かったわw
突っ込みをさせたら天下一品だね! 素敵過ぎ(はあと)

一回突っ込み対戦させてもらいたいよ、パシイベとかでやってくんないかな〜?

ボロボロにされそうだけどw

あとアナウンサーのガキさんよかったね、ホントにガキさんは綺麗になったよ。
前髪切って正解だったね。

髪を切ったと言えばみうながショートにしたらしいじゃないの。
う〜ん・・・・ 想像がつかないな(脳内)

しかも縮毛強制してるとかしてないとか
静岡県人はみんな癖毛で悩んでます(大嘘) たぶんその辺でこんこんとうちとけたんじゃないかな?と勝手な妄想w

まぁとにかくこの前のハロモニ。はあるいみ美貴様スペシャルだったとw
じゃあそろそろ鎖を持って○○ハンキ○ーさんをヲシヲキしてもらうとしましょう(逃)

美貴様よろちくw