イメージ

ネタがないのよ・・・・

とういうわけでかなり強引にいきますよ?
なんつーか人それぞれイメージってあるよね。 最初の第一印象って結構強く残るから
髪型変えたり髪の色が変わったりするとがらっとイメージが変わるよね。

娘。メンバーでもキャメイガキさんが髪形変えたときは結構印象変わったからね。
キャメイは明るくなったし(ぶっ飛んだって話もあるw)ガキさんは大人っぽくなったよね。

みうなも髪切ったみたいだし、ごっちんも結構髪型変わるよね。
俺的にはさらさらの長めが好きなんだけどねw つーかこんこんならなんでもOKですが・・・




何か?

つまりは俺もイメージチェンジしてみようかなー?なんて考えてるんだけどね。
中身は紺基地外でまったく変わらないけどね(痛)

たまに違う自分も見つけてみたいと思った今日この頃なんだけどねw