コンサートのマナー

とあるお方が紺の後に絡まれたらしいのよ。

どうやら自分の推しが出てるときに座ってたのが気に入らなかったらしくそれで絡んできたとか・・・


もうね、



大の大人が情けない!!

普通に考えて厨房や高校生が絡んでくることはまず無いだろう。
つーかお若い方が少ないけどねw

少なくとも18歳より上と考えるわけだ。 若いかどうかわからないけどいい大人が
座ってたぐらいで絡むとは・・・


呆れます(苦笑)


俺と行動を一緒にしてて一人になった瞬間を狙ってたヤツもいたのよ。
一人でものを言えないなら文句を言いにくるな!!って言いたいよ。


あれだけのハロメンがいるから推しが違くても当然、ましてや嫌いなメンバーがいる人もいるだろう。

それを他人に押し付けるのはいかがなものかと

そういうことをするからヲタは一般的に嫌がられるしイメージも悪くなる、
初めて来た人がそんな場面を見たらどう思うだろう??

「コンサートは楽しいけど絡まれるのはイヤだからもう行かない」

こう思ってしまう人もいると思う。 どんなにそのメンバーを推してても自分勝手な行動が
ファン全体や当人たちに迷惑がかかるということを自覚して欲しい。