雨ばっかり・・・

ここのところ雨ばっかりだよね。

気分が滅入り掛けてカビが生えそうですわw
イヤイヤイヤ、風呂は入ってますよ? 

もう5月だって言うのに今日はめっちゃ寒かったし雨はやまねーし一体どうなってるんだ!!
あっちぃ地球はヤヴァいのか?!

こういうときこそエコモニだね(意味不明)

エコモニから強引に持っていくけど活動してないユニットはこのまま消滅していくのかな・・・
紺マコ卒業でたんぽぽもプッチモニもメンバーが減るからね〜 再編成で活動再開とかは無いのかな?

俺的にはラストキッスとか好きなんだけどね〜
やっぱりそれぞれのユニットが個性があって面白いと思うのよ。

娘。では出せない感じが出せるのがユニットなんだと思うんだけどね。
まぁ昔を懐かしむのもたまにはいいかなとw


今日は手抜きでここまで(マジ逃)