CM

なにやらガッタスすかいらーくのCMに出ているらしい。

まだ見てないんですけど(ノ∀`)
どうやら恋するフットサルでCMを流してるらしいから見るとしますか。

こんののの食いっぷりをw

でもCMはたくさん出た方がいいよね。 正直言って今の認知度ではなかなかCMの話はこなそうだけど(寂)

でもせっかくだからガッタスメンバーでアディダスのCMとかあってもいいと思うんだけどね。 スポンサーも商品が売れないと意味が無いだろうけど事務所がMOTTO売り込まないとダメでしょ。

梨華ちゃんのお肉スキスキとかを続編で美貴様にやってもらうのも面白いとおもうんだけどな〜

とあるコラモニストも言ってたけど脇役でもいいからTVに映らないとダメなんだと思う、サブリミナル効果じゃないけどまずは顔と名前を覚えてもらわないと人気が上がることは厳しいんじゃないかな?

メンバーの個性を生かしたCMブッキング頼むぜ! アップフロントさん!!