服装は第一印象??

娘。メンバーはいろんな衣装着るよね?

紺用だったりコント用だったり撮影用だったり・・・・
「Do it Now」で歴代の衣装が何点か使われていたけどPVで使った衣装とかはどうしてんのかな?

ハロショのプッチミュージアムとか文化祭とかで再び陽の目を浴びることもあるけどそれ以外は何処へ??
おそらくは保管してあるとは思うけどこれから先また使うとは思えないんだよね。

処分するにももったいないというか・・・・ アレってかなりの高価なものらしいからね。

他にもハロモニで使った衣装はどうするのかな? サイズが合うメンバーは着回ししたりしてるとは思うけど
かつておじゃマルが着ていたハッピはどうしようもないでしょ?? こんこんしか着れないんだからw

つーかね、いつだったかわすれいにゃだけど難民のネタ板で書いたけど服屋に行くとあの服こんこんに似合いそうだな〜とか、れいにゃが着たらいいんじゃない??とか あ!マコっぽいwとか思うことが多々あるんだよね(笑)

もうね、脳内お祭り



妄想はただで出来るからいいよねw
なんていうか6期が入りたてのころ徹底解剖っていって色々話をしていくとれいにゃは鬼のプリントTシャツをよく着ていたって話あったよね??

それでメンバーはかなりビビったらしいんだけどw
着てる服ってなんか第一印象に入らない??
やっぱり初めて会った人の服装ってなんとなくだけど印象づく感じなんだよね。

とある道産子コラモニストは俺の中ではアクアスターズTシャツなのよw
その人固定の服装イメージがあるんだよね・・・・

勝手に決めていいものかどうかは別として(ノ∀`)

でも急に服装が変わると変わった一面を見れたような気分になるのよ。
まぁつまりはメンバーのいろんな衣装が見たいぞって話w


毎日キモヲタ街道まっしぐらですわw