ハロモニ。 絵心バトル

ハロモニ。見たよ

なんつーかね、俺もありえれいにゃなくらい絵がヤヴァいのよw いやホントに
美貴様キャメイの気持ちがいたほどよくわかるって言うか・・・

とりあえず複雑な感じ?(知らんがな)

でもね、自分で書いた絵を見て笑ってる美貴様結構好きなんだよねw
開き直ってるって言うかポジティブっつーか自分に正直だから見てて面白いっす。

あとヒサブリにこんこんの名言が出たね。

川o・-・)<「かじつ」にしちゃえばいいじゃないですか

イヤイヤイヤ、真顔でそんなこと言われても(笑)
さすがこんこん、まさかそんなこと言うとは思いもしなかったよ。
卒業に向けてエンジン全開れすか?w

でも絵心バトルだとやっぱり画伯には勝てないわw
もうね、芸術作品ですよ。 いろんな意味で(爆)

もう少し面白い企画を考えてもらわないとね〜 


まぁ俺が言いたいのは・・・・



しょこたんってどなた??