食生活は重要

一月前にエロエロあって飯が食えずにちょっと痩せた先ちゃんですw

そのときは精神的にかなりヤバくて3日くらいろくに食ってなかったからね・・・・
その後結構日にちが経って多少食べるようになりましたが昼飯を食う習慣がなくなりました(笑)

テレビに出るメンバーはやっぱり痩せて見られたいから食事を抜いたりすることもあるんだろうね。
特定のメンバーを除いて(笑)

カメラで自分を撮影するとよくわかるけど普段鏡とかで見るより太く見えるのよ。
TVカメラがどのくらいかはわかんないけど多少は大きく見えるんじゃないかな? 

メンバーと近くで触れ合う機会(エロい意味じゃないよw)があった人はよくわかると思うけど
みんなすげー細いし意外とちっちゃいのよ。

あれこそTVマジックだねw
美貴様なんて背が高そうにみえるけど実はこんこんのほうがちょっと背が高かったりするんだよね。

美貴様に実際あったけどはねーけどw

まぁやっぱり簡単に痩せて綺麗に見せる方法って言ったら食事を減らすだけど
一日三食はきちんと守ったほうがいいね。

決まった時間にきちんとした食事を取る、これ健康の秘訣ね。


つまりはぶっちゃけた話がこんこんにご飯を作ってあげたいって紺基地願望なんだけどね(アホ)
皆さんも食事はきちんと、野菜も採りましょうw