体を維持する

昨日の続きみたいになるけど体は大切にしたいよね。

イヤイヤ、エロい意味じゃなくてね(誰もいってねーよ)
俺のヲタ師匠が肩を手術することになったのよ、高校時代からの古傷らしいんだけど。
最近簡単に痛めるようになっちゃったらしく将来を考えての選択だったらしい。

まるでこんこんの(ry

俺も大学時代に足(ひざ)をやってるからわかるんだけど入院とか手術まで行くとほんとに体は大事だなって思うわけね。
やっぱり自分の体なのに思い通りに動かないのは嫌でしょ?

当たり前に思ってることが実は大切なことなんじゃないかなー?なんて思ったりしたんだよね。

柄にもなく(爆)

ハロモニ。の体力測定とか健康診断見たいのでよくわかるけどメンバーも結構体にキてると思うんだよ。
いくら若いとは言えども、

昔ほどTVに出なくなったのは事実だけどフットサルとかラジオとかインタビューとかいろいろあるだろうし、
曲のフリとかツアーのフォーメーション、今はさらにミュージカルも控えてるからね。

その気力と体力には脱帽ですよ。
俺なんかすでにおっさんと化してますから(切実)


若さと体を維持するには高いモチベーションで乗り切って行こうじゃないの!!!
ってことで今日はこの辺でw

あ、容量増やしてねーやww
いつやろうかな♪(いい加減)