THE職人

ふと思ったことがある・・・

職人は凄い!

俺の住んでるところは僻地なんでラジオが入んないのよ。 でもみんなの書き込みを見てると採用率が凄いこと凄いこと(笑)

それなりにメールを送ったりしてるんだろうけどそれでも凄いね。
おそらくヲタ界でも名を馳せてるんだろうね。

この日本に何人のヲタが存在するのかは分からないけどその中でもかなりの上位にランクされるんじゃないかな? 

俺の勝手な判断だけどね(ニシシ)

だって梨華ちゃん美貴様がHNを(中にはRNとHNを分けてる方もいると思うけど)直接読むわけだからね。 多少なりとも覚えてると思うんだよね。 

採用率が凄ければ尚更の事、

羨ましい限りですわw 羨ましかったらお前もメールを送れって??
めんどくさがり&俺のネタは面白くないから無理!w

って事で名を馳せてる皆さんにはこれからも突っ走って欲しいもんなのれすw

そろそろ一日遅れを何とかしないと・・・・