何かと忙しいの

見事にサボってましたw

前回の職人から繋がるんだけど・・・・・
道産子のKワレさんが愛知にいるって言うのは・・・


ネタ!


何ですと?? ネタですと????

見事に釣られちゃいましたよ(笑)
てっきり本当だと思っていたのよね。 んで夏〜秋ツアーぐらいに中京コラモニストと交流したいなーなんて思ってたからそのときにKワレさんにもまた会えるなー・・・・ なんて思ってたのに!

もてあそびましたね?

もうこうなったら昔ギャル攻撃で息絶えてもらうしかないですなw

ツーわけでKワレさん!!

覚悟しててください(ニヤリ)

その前に彼はこのブログの存在を知らない気がしたりしなかったりw