ガキさんイリュージョン

どうやらガキさんが写真集を出すらしいじゃないの。

え? 日にちと話題がおかしいって??

細かいことは無しにしようや、おっつぁん(笑)

前髪を切ったあたりから思ってたけどほんとに綺(ry

噂ではキャメイさんの写真集やれいにゃの写真集のメイキングDVDが好評みたいだね。
こんこんの写真集でもそうだったけどやっぱり推しメン独占映像はヤヴァいよねw

画面にクイールように見たいぐらいだからね つーか食い入ってたけど・・・

何か?

やっぱりこれからはメイキングDVD付属が主流になっていくのかな。
面白いからいいことですよ。

てかね、スポフェスのDVDみたいに各メンバーソロで一日を追っかけてみるってのはだめ??
一気に全メンバー出したら大変だから毎月メンバー一人ずつ、
んで次の月にまた出るみたいなね。

販売はハロショハロプロモール、紺会場で値段は・・・ 1500円ぐらいが妥当??

買うとそのメンバーの限定写真がついてくるみたいな。
紺なう売り出しいかがですか?? アップフロントさんw

まぁぶっちゃけこんこんが見たいんです、ハイw

炎の紺基地外ですから(治療不能
つーかガキさんの話題出てねーw またそのうち書きますよ。

つまりはガキさんは一言では語れないわけです。

最後に・・・

ガキさん、キャワ!!(パクリ)