新曲はどうなんだ!?

どうやらラジオで新曲が流れたらしい。


だからうちは田舎で(ry
まったく困ったもんですね、山に囲まれてちゃラジオがろくに入りゃしねぇw

そんなんだから未だにコラモニストが採用されているのを聞いたことがありません(笑)

一回は聞いてみたいけどね〜
以前ヤンタンにこんこんがゲストで来たときのラジオをCDに落として聴きながら横須賀紺に行ったことがあるんだけどそのときは怪しかったねw

対向車の目線が痛いこと痛いこと。
ステア握ってるやつがニヤニヤしてるから向こうから見たら基地外が運転してるって思うだろうね。

まぁいいけどw
え〜っと・・・ そうそう、新曲の話だったw

結構いい感じらしいが紺マコのラストシングルになるのが寂しいね・・・
買うけどね(笑)

まぁ初回特典が楽しみだということで購入は早めにしますか。