ねーさん、クラブを握る

どうやら我らが中澤ねーさんがゴルフのプロアマ戦(チャリティ戦)に出るらしいじゃないの。

そこで俺は一つ聞きたい・・・


ねーさん! クラブ握ったことあります??


この前は美貴様がプロアマ戦に出て今はあややがゴルフ番組やってるらしいね。
見たことは無いけどw

何の雑誌かはわすれいにゃだけどよっすぃ〜もゴルフ始めたらしいし、
圭ちゃんにいたっては娘。卒業後に始めてるからね。

いったいどうしたハロプロ!!

スポーツジャンル開拓していくのだろうか・・・
スポーツジャンルと言えばガッタスが女子フットサルの先駆者だけど
メトロラビッツとかリトルガッタスとか色々増えてきたね・・・

流行の発端を作れば評価はされるだろうけど維持していくのは大変だよね。
前にも書いたけどゴルフツアーなら喜んで参加するけどねw

とにかくせっかく出るんだから楽しんで来て欲しいですよ。
間違っても俄然強めで人を殴(ry

ねーさん! がんばれ!!