グッドウィルカップ

どうやらスフィアリーグとは別にフットサルの大会があるらしいね。

つーかグッドウィルってモバイトの??

ガッタスも出場するらしいけどどうだろうか?
正直言ってドリームが出るならまたまた宇津木嬢がかましてくれるんじゃないの??

最近ガッタスはいまいち調子が出てないよね。
よっすぃ〜のベーグルバズーカも美貴様の殺人シュートもw

是ティは相変わらずだけどなんかびみょ〜にかみ合ってないって感じ・・・

あと不安なのはののさんだね。
まだちょっと経験不足な感じだね、やっぱり夏のお台場カップの期間のブランクが残ってるような・・・

こんこんが引退したからきっと全力で努力しているとは思うけどね。

常勝は厳しいかもしれないけどガッタスにはやっぱり優勝カップが似合うと思うんだよね。

俺はガッタスの公式戦初勝利を見てるからやっぱり思い入れがあるわけよ。
負けてから得るものも大きいと思うけど勝って喜びの表情が見たいね。

参戦はしないと思うけどとにかくがんばれ!! ガッタス!!!