貼りまくれ!!

かつて俺が作ったもの・・・・

そう、コラモニステッカー

多くのコラモニストにいきわたるように色んな常連さんにお願いして配って貰ったわけです。

そのときお世話になった皆様、感謝しておりますm(_ _)m

その後KORA→SPEEDとかエロエロ作りましたよw
かなりノリで作ったんだけどねw

また新たになにかつくろうかな〜なんて思ってヒサブリに紙を買いに行ったら・・・


(;゚Д゚)!!


売ってねーじゃん!!!

どうやら俺が買っていた後売れなくなり取り寄せるのを辞めてしまったらしい。

困りましたな(ノ∀`)

週末は足回り交換が控えてるんで慣らしついでに紙探しの旅に向かうとしようw

その前にデザインを考えないと(爆)