メトロラビッツの紺後・・・

今年のスポフェスにも登場したメトロラビッツを皆さんは覚えてますか??

愛ちゃんがキャプテンを勤めるキックベースチームです。(知ってるって)
正直言ってスポフェスでの内容は厳しかったね(苦笑)

やっぱりスポーツは天性の才能でもない限り経験がものを言うことが多いからね。

どうやら「第2回ハロプロチャレンジカップ」をやるみたいじゃないの。
ってことはメトロラビッツ活動再開??

つーかその後練習してんの??
今はミュージカルの稽古で忙しいだろうし・・・・

いつ開催でどんな参加資格かは見てないからわかんないけど当分先だと思うんだよね。

メトロラビッツも練習しないといけないだろうし。

本格的なキックベースがどれくらいなのかはわからないけどいいものをみせてほしいものですな。
エンターティナーとしてね。(さりげないプレッシャーw)

結果も伴わせるのは難しいかもしれないけど「魅せる」のはもっと難しいと思う。
でもそれが魅力なんだからがんばって欲しく思う。