ご利用は計画的に

タイトルが某金融系のキャッチフレーズみたいだけど気にしないようにw

娘。の秋ツアーに日程が決まったとか決まってないとか。
初日が神奈川、う〜ん・・・

近い!

途中れいにゃ生誕紺を挟んでファイナルが名古屋か・・・

つーかアップフロントはやっと生誕紺の重要性が分かってきたのかな?
でも一言言わせて貰うと

何で凱旋&生誕紺にしないのよ!?

ってことね。
やっぱり本人たちも地元で紺をやるのはそれなりの意味があると思うのよ。
気合の入り方がいつもの倍ぐらいだろうし。

紺マコのかぼちゃのほほんコンビが卒業しちゃう今時期センター候補のれいにゃを推さないでいつ推すの??

凱旋&生誕紺なんてちゃいこ〜でしょ??

さすがに会場やスケジュールの関係で今から再調整は難しいと思うけどいつか必ずやって欲しいね。

まぁつまりはもう少しヲタ(ファン)の心理を読み取って一般ピーポーへの売出しを考えてくれないと厳しいよ、マジで。

モーニング娘。は「歌手」なんだからパフォーマンスを魅せる舞台を整えてあげるのが会社の仕事でしょ??


紺マコが卒業しちゃうから行くかはまだわかんないけど最高のパフォーマンスを期待してるぜ!!!