GET DOWN!!

いきなりで何だけど「GET DOWN」ってどういう意味?(笑)

タイトルはノリで使ってみましたw

実は車の車高を下げてきたのよ。(心の底からどうでもいい)
ちょっとしたお金が出来たからサス買って、ショックは設定少ないし高いからバンプラバーをウレタンに変更。
乗り心地を考えてのチョイスで保土ヶ谷のショップで交換してきました。

サスの交換自体はそんなに難しいことじゃないのよね、自分でやろうと思えば出来るし。
ただ場所と工具がね・・・・

サスのみ交換だとちょっと専用工具が必要でね、安いんだけどめんどくさいのよw
つーわけでショップにお願いしてきたってわけ。

着いて交換始まって1時間半くらいで終了。
いい仕事してますよ〜、マジで。

どうやらその方はかつてWRCのアフリカラリーにもチームの一員で参加してたとかしてなかったとか。

ラリーといえば2年前に初の日本開催で話題になったよね。(知らないかw)
そのときに初めてバーにおじゃま〜したのよ。

楽しかったね〜
伝説となったヲフ会・・・

あれからもうすぐ一年経つんだね〜
鮮明に記憶が残ってますよ。 今までであんなにインパクトのある一年はなかったからね。
今年はどうなるかぜんぜんわかられいにゃだけど自分らしくハイテンションで行きたいと思うよ。

んでKORA→SPEEDの一員として車をちょっちイジリましたw
まだ慣らし中だけどね。

まぁこれで下りスペシャリストが少し進化したってことにしておいてくださいなw

さて・・・
たまってるハロモニ。見ようかな