ラジーヲ

どうやら朝までハロプロヤンタンにゲストでこんこんが出るみたいだね。

てかこんこん勉強してる?? 


まぁ俺が言えるような身分じゃないけどねw
俺ののーみその中はヤヴァいから(爆)

出来ればヤンタンは紺マコゲストで出て欲しかったね〜

かぼちゃのほほんコンビは最強でしょ??
この前のゲスト出演は面白かったからね〜 また聞けるとは・・・・(涙)

聞くって言ってもどこかでDLしてくるけどw

俺はヲタになったのが遅かったしラジオが入んないからオソロは聞いて無いのよ。 何回かは聞いたことあるけど、

みんなこんこんはラジオ向きだって言うけど俺的にはあの女神的な顔が見たいんだけどね(紺基地)

卒業に向けてまだまだ忙しい日々を送っているんだろうけどがんばって欲しいね・・・

寂しいけど応援するしか出来ないんだよね。 
間違ってもSTKにならないようにしますわw