世の中厳しいのれす

娘。新曲の特典が紺回は豪華だね。

特典映像や抽選だけどREMIXCDが当たるんだからね。

ぶっちゃけここまでしないとCDは売れなくなったね・・・・
一昔前は発売初日にミリオン達成なんてあったけど今ではミリオンなんて殆どでないからね。

音楽業界も厳しいわけですよ。
この状態が解消されるかどうかは俺的には無理だと思う。

レコードの時代から各個人が買うものだったものが今ではレンタルやダウンロードですむ時代だからね。

世の中は進化してます!! 俺は退化してます!!!(笑)

あとやっぱり環境的に考えるとダウンロードのほうがよさそうな気がするけどね。
HDD作るときに水とか諸々は抜きにしてw

やっぱりね昔はこんなに売れたのに・・・って思って当然なのよ。
比較対照がないからね。

時代とともに変化していかないとやってけないわけ。
つまりは硬くならずに柔軟に行きましょうって感じかなw

さてと・・・・


寝ろ!